結婚式前のムダ毛処理、結婚式まで一ヶ月未満であればブライダルシェービングの利用がおすすめ

結婚式前のムダ毛処理、結婚式まで一ヶ月未満であればブライダルシェービングの利用がおすすめ

結婚式まで1ヶ月未満ならシェービング

結婚式まで1ヶ月未満しかないのであれば、エステサロンでおこなっているブライダルシェービングを利用しましょう。

ブライダルシェービングは、ドレスから出る部分を重点的に処理できるだけでなく、肌のトーンアップも期待できます。

結婚式の1週間前におこなうのがベストですが、肌荒れなどがしないように1ヶ月前に試しに体験してみるのがおすすめです。

ただし、本格的なレザーシェービングは金属の剃刀を使用するため、金属アレルギーの花嫁はNGです。

肌荒れの原因になる恐れがあるため、金属アレルギーの人はあらかじめ脱毛サロンなどで処理しましょう。

 

ブライダルシェービングには脇が含まれていないケースが多いので要注意

 

ブライダルシェービングは、サロンによって脇のムダ毛処理に対応できないケースがあります。

脇はデリケートゾーンと同様の扱いになるうえ、皮膚の薄さからカミソリ負けをすることもあるので慎重に判断しましょう。

 

https://bridal-torisetsu.net/self-treatment/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です