一台で顔もボディも両方いけちゃうホーム光美顔器が男性にも人気!

一台で顔もボディも両方いけちゃうホーム光美顔器が男性にも人気!

男性にも人気急上昇中の美容家電「光エステ」

ここ数年、男性の「美」や「清潔」へのこだわりがヒートアップしています。その中で、この商品は特に売れていますね。ムダ毛ケアにフィーチャーした商品で、男女問わず引き合いが多いです。

 

パナソニック 光美容器 光エステ <ボディ&フェイス用>「ES-WH96」


エステサロンなどでムダ毛ケアの主流となっている光照射が、家でできるのがこのアイテム。光のフラッシュが毛のメラニン色素に反応して、ムダ毛を目立たなくしてくれます。ムダ毛が抜けやすくなったり、生えにくくなる効果も期待できるんですよ。同時に肌ケアもして、毛穴の目立ちにくいなめらかな肌に仕上げてくれます。

 

人気の秘密は「全身に使える」ところ

アタッチメントを変えることで男性のヒゲ・ムダ毛にも対応
すごく好評なのが、一台で顔もボディも両方いけちゃうところ。エステサロンでもそうですが、最初は「顔だけでいい」とか「ボディしかしない」って人も、使っていくうちに「全身したい」という気持ちになっていきます。この商品は、そういう気持ちを汲んでくれるんですね。アタッチメントをバッチリ揃えて、足、腕、脇、ビキニライン、男性のヒゲや胸毛にも対応してくれます。

しかもそれぞれのアタッチメントが、使う箇所に合わせて、フィットさせやすい角度になっているのが優秀。コードレスなので、使う場所も選びません。手軽に使えて効果が高い。こんなにいいことはないですよね。

https://tokusengai.com/_ct/17265888

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です