普段着ている洋服よりも肌の露出が多くなるプール、ムダ毛処理はどこまでする?

普段着ている洋服よりも肌の露出が多くなるプール、ムダ毛処理はどこまでする?

プールに行く時の無駄毛処理はどこまでするべき?
プールに遊びに行くと水着に着替えることになりますが、せっかくなら可愛いビキニを着て遊びに行きたいですよね。

ただ、体質的に毛深いと、普段の洋服よりも肌の露出が多くなってしまうので、いつも以上にムダ毛が目立ちやすく、普段よりも気合を入れて処理をしないといけません。

とはいっても、
「みんなどの部分の無駄毛を処理しているんだろう?」
と思ってしまう人もいるのではないでしょうか?

ちなみに女性を対象にしたムダ毛に関するアンケート結果がネット上で公開されており、興味深い結果が出ています。

普段なら洋服で隠れてしまって見えない部分も多くあるので、全身の無駄毛を処理する必要はありませんが、今回はプールで水着になるので、ここに出てきている部分の無駄毛はほとんどチェックしておいた方が良いでしょう。

どうしても処理するのが難しかったり、面倒くさい場合は、日焼け対策とか言いながらラッシュガードを一枚羽織ったり、ワンポイントのオシャレとして無駄毛や体型を隠せるパレオを腰に巻いたりする方法もありますよ。

https://honnedejiyuu.net/6155.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です