脱毛クリームSuRuRuで腕の産毛や指のムダ毛はキレイに処理できるのか?

脱毛クリームSuRuRuで腕の産毛や指のムダ毛はキレイに処理できるのか?

脱毛クリームSuRuRuを使ってみた効果について紹介します。
腕や指の気になる産毛は、話題の脱毛クリームで綺麗になったのでしょうか?

 

腕の産毛

SuRuRuが届いたその日に早速使ってみましたが、あくまで私の場合ですが、本当に10分で腕の産毛が綺麗になりました!

思っていた以上の効果に満足していますが、少し産毛が残ってしまっているので、何日か肌を休めてから、再度SuRuRuを試してみたいと思います。

肌が荒れるような感じもなかったので、腕以外にも脱毛クリームSuRuRuを使ってみようかな…。

 

指やうなじ

数日間肌を休めてから、今度は指やうなじにも脱毛クリームSuRuRuを使ってみることにしました。

指の毛ってよく見ると結構目立つんですよね…。

毛抜きだとなかなか抜けないこともあるのですが、SuRuRuならあっという間にケアをすることが出来ました!

SuRuRuでのムダ毛ケアがくせになってしまいそうですが、調子に乗ってデリケートな部位には使わないように気をつけます…笑

 

https://texasdroughtinfo.org/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です