いま人気の女性用抑毛ローションはどれ!?

いま人気の女性用抑毛ローションはどれ!?

今人気を集めている女性向けの抑毛ローションをご紹介。基本的に女性向けの商品であっても、男性の肌に使用することができますから、恋人同士や家族で使用するのもオススメですよ。

 

3位 ネオ豆乳ローション

発売以来12年間愛されつづけている抑毛ローションがこちらの『ネオ豆乳ローション』。豆乳ローションやパイナップル豆乳ローションを初めて世に送り出したDr.TAKAHAMA(高濱)が監修した抑毛ローションは、大豆胚芽(SoyGerm)の頭文字を取ったSGエキスを使用した抑毛ローションです。SGエキスはイソフラボンの量が原料の大豆の何と180倍にもなるという成分。

このオリジナル成分のSGエキスでつるつるの肌が目指せるのです。抗炎症作用が期待できるハトムギエキスにビタミンEとビタミンCを結合させた誘導体EPCを配合し、抑毛だけでなく美肌・美白にもアプローチ。男女兼用の商品なので、ムダ毛が気になる男性にもオススメです。

 

2位 プレミアムビューティースキン

イソフラボンやサポニンをたっぷりと含んだ大豆抽出エキスを配合した抑毛ローション『プレミアムビューティースキン』。サポニンが皮膚や毛穴をキレイにすることで、ムダ毛ケアに働きかけるイソフラボンをの浸透力アップが期待できるのはメリットですね。

もちろん美肌に働きかける成分もたっぷり。オウゴンエキス、ザクロ花エキス、ハトムギエキス、加水分解シルクを加え、潤いを保ちながらムダ毛のない肌を目指せます。使用するたびにムダ毛だけでなく毛穴の黒ずみにも働きかけてくれるので、魅力的な肌のためのトータルケアができるアイテムといえるでしょう。

 

1位 パイナップル豆乳ローション

こちらはなんと13年も売れ続けている大ヒット抑毛ローション。すでに『パイナップル豆乳ローション』という商品名の知名度が高いため、名前くらいは耳にしたことがあるという人もいるでしょう。シリーズ累計販売本数も胸囲の374万本。過去ムダ毛ケアランキング33部門で1位獲得という華々しい実績を持つアイテムです。

パイナップルエキスやパパイン酵素、そして大豆エキスや豆乳発酵液に加え、浸透力アップのためのコスモペリン配合でしっかりとムダ毛にアプローチ。さらに美肌のためのアイリスエキスやザクロエキスも配合でしっとりなめらか肌とツルツル肌の両方が目指せます。小さい子供にも使用できる低刺激設計ですから敏感肌の人も安心して使用することができるでしょう。

 

https://goody.sakura.ne.jp/46516/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です