家庭用脱毛器としては高額なのになぜ人気がある?ケノンの脱毛効果とコスパについて

家庭用脱毛器としては高額なのになぜ人気がある?ケノンの脱毛効果とコスパについて

ケノンはフラッシュ脱毛でムダ毛を処理していくのですが、これはエステと同じ脱毛方式なんです。
これまでは家庭でエステと同じ脱毛方式なんて考えられなかったのですが、ケノンがその常識を覆しました。

フラッシュ脱毛の一番の魅力は、使い続けていくにつれ、ムダ毛が細くなり、生えにくくなるという特性にあります。

ムダ毛を自己処理する場合、数日後(早ければ翌日)にはチクチク生えてくるのが普通でしたから、面倒で仕上がりがイマイチ…な自己処理から解放されたいと思ったら、これまではエステかクリニックに頼るしかありませんでした。

ですがケノンの登場で、”自宅でツルツルの肌に仕上げる”という新しい選択肢が加わったのです。
ケノンで繰り返し照射していくと、ムダ毛は徐々に細く生えにくくなっていくのが実感できます。

 

→脱毛方式が同じでも威力はエステが上
ケノンでもエステでも、何度も照射を繰り返す事でムダ毛のないキレイな肌を作る事ができます。
ですが、このツルツル肌を維持できるのはどっちか?と問われれば、エステの勝ちと言えるでしょう。

ケノンはフラッシュ脱毛と言っても、一般の人でも安全に使用できるように、最大照射レベルはエステには及びません。だから時間がかかりますし、ムダ毛が再生する確率はエステよりも高いのです。

ただし、ケノンの場合、毛が生えてきてもまた照射すれば良いだけの話ですから、自己処理の頻度が低くなって、ムダ毛が目立たなくなれば満足という人にとっては大きな問題ではありません。

http://konkatu-report.net/6651.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です