VIO脱毛は「どんな形で毛を残すか」を先に決めておく

VIO脱毛は「どんな形で毛を残すか」を先に決めておく

VIO脱毛をする上でまず決めておくべきことは「全部処理する」「形を決めて毛を残す」のどちらにするかということです。

形をどうするかで脱毛前のシェービングなど、お手入れの仕方が変わってきますので先に方向性を決めておきましょう。
ただ、VIOの形をどうしたらいいのかわからない!という人もいるかもしれません。

一番人気なのは自然に残せる逆三角形型ですが、好みもあるかと思いますので以下の形を参考にしてみてくださいね。

 

VIO脱毛はデザインが豊富

VIOは、毛を無くすだけでなくデザインも豊富にあります。ここでは、VIOのデザインについて紹介します。

 

主なデザイン
逆三角形、円・楕円、正方形・長方形、Iライン、ハート、ハイジニーナ

 

VIO脱毛は、ハートや楕円など自分好みのデザインで楽しむことが出来、見た目をおしゃれにすることが出来ます。

サロンによって用意しているデザインも違うので、無料カウンセリング際に相談しましょう!次は、人気のVIOのデザインについて紹介していきます。

 

NO.1!王道の人気は逆三角形型

VIOの中で一番人気なのは逆三角形の形です。

ショーツやビキニラインに沿って脱毛する形なので、自然な印象だけでなく手入れがされたという清潔感もあります。

 

NO.2!自然な形の楕円(オーバル)型

逆三角形と同じく自然な形で人気のようです。

サイズ感によって印象が異なりますので、だいたいのサイズを決めておいたほうが良いでしょう。

 

NO.3!肌トラブル軽減・衛生的なハイジニーナ(無毛)

ハイジニーナとは、VIO全てを処理してしまうものです。

性器周辺のニオイや蒸れを抑えて清潔を保てるので、お肌のトラブルを防ぎやすくなります。

 

https://www.epi.shinjukubiyou.com/vio/viodatsumo-yarikata/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です