背中のムダ毛を自宅で手軽に処理する方法

背中のムダ毛を自宅で手軽に処理する方法

背中やうなじの毛、処理していますか?

電車などで背中が大きく開いた服を着ている人がいて、 ふと背中に目をやると・・・結構生えてる・・・。
・・・もしかして自分も目立つほど生えてる?? そういえば自分の背中、ちゃんと確認したことがないな・・気になってきた!

そんな経験はないでしょうか? 自分の背中は確認できなくても処理をすることはできます。
今回は、その処理方法を紹介していきます。

 

脱毛・除毛タオル

脱毛・除毛タオルは、 背中をタオルでこすることにより産毛を取ってくれる効果があります。 1人で脱毛を行うことも可能です。

お風呂で使用すると処理しやすく、手軽さがウリですね。 また、化学薬品を使用したくない人にもおすすめです。

 

エピローラー

フェイスエピローラーは見たことがある人も多いと思いますが、 その背中版の商品が販売されています。

孫の手のような見た目の本体にローラーがついている商品で、 片手で簡単に動かせて時間も場所もとりません。

気軽に背中を綺麗にできます。 仕組みとしてはムダ毛を絡めとるタイプですので、タオルと使用感は近いと思います。

素材はプラスチックやステンレスタイプで、軽くて使いやすいです。

 

https://yaginoblog.com/senaka-dathumou-houhou/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です